設楽悠太の彼女・結婚相手について真相を話そうと思う

東洋大学陸上部出身で、先日行われた

東京マラソンで日本記録を樹立した設楽悠太選手。

賞金1億円を獲得し今イケイケの設楽選手の女性関係について調査してみました。



[スポンサーリンク]


設楽悠太選手には彼女がいるっぽい

なかなか設楽選手の女性関係に関する

情報は入手できませんでしたが、本人のツイッターに

それらしき情報が載っていました。

 

それがこちら。2016年2月にツイートされたもので

友達?の高久さんに彼女が出来たか聞くツイートです。

 

 

 

気になるのは、悠太!出来たでしょ!という

きだっちさんのツイート。

 

調査を進めると、きだっちさんは設楽さんと同じ

東洋大学出身の方で、設楽さんのお友達のようです。

 

その方が、悠太!出来たでしょ!とツイートするということは、

本当に2016年2月頃に彼女が出来た可能性が高いと思われます。

 

いったい彼女は誰なんだ?

となると、気になるのはお相手の女性が

誰なんだっていう話です。

 

色々調査をしてみると、

女性との写真や、やりとりなどは

色々出てきますが、この人が彼女。と確証に至るものは出てこず。。。

 

①ファンの方との2ショット写真



[スポンサーリンク]




モザイクの女性のブログ

 

②兄弟に挟まれる陸上をやってそうな女性。

 

 

③facebook上で下の名前で理恵と呼ぶ設楽さん。

 

知恵袋にも質問されていた

質問者
私は、東洋大学設楽悠太くんの大ファンです。で、今現在悠太くんには彼女はいるのですか?
回答者
今悠太君は、いらっしゃらないみたいですよ^^
優勝した次の日にテレビに出た時AKB48の握手会に行きたいと話していましたね 。
悠太君は峯岸みなみさんが好きみたいです。
兄の啓太君は大島優子さんが好きです。 

 

ちなみにこの質問がされたのは2012年1月の事。

当時大学2年生だった設楽さんは彼女がいなかったようです。

 

特に、AKBの峯岸みなみさん、小島瑠璃子さん、ももクロの玉井詩織が

好きなんだとか。

 

彼女もアイドル顔の人なんでしょうか。

 

おまけ

 

 

現在26歳の設楽選手。もしかたら結婚もすぐかも??



[スポンサーリンク]




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ