安藤友香の可愛い画像をひたすら集めてみた

名古屋ウェメンズマラソンで大活躍した浜松ACあの安藤友香選手。

この記事では世界陸上ロンドンでの活躍が期待される安藤選手の

可愛い写真をひたすら紹介致します。

 



[スポンサーリンク]


安藤友香選手の簡易プロフィール

生年月日 1994年3月16日(23歳)
出身地 岐阜県海津市
身長 160cm
体重 42kg

 

安藤選手のかわいい画像集

涙を流す安藤選手。ハーフでの悔しさをロンドンにぶつけてほしいです。

笑顔の安藤選手。

コーチとともに時間を気にする安藤選手

上からのアングルの安藤選手。

豊川高校時代の安藤選手。髪型で結構印象が変わります

ガッツポーズの安藤選手。笑顔です。

モノクロの安藤選手。筋肉が凄いです。

スーツ姿でハニカム安藤選手。ほっこりします。

笑顔でポージングを決める安藤選手。

最高の笑顔の安藤選手。



[スポンサーリンク]




会見中の安藤選手。

レース後にインタビューに答える安藤選手

綺麗な瞳の安藤選手

レース後の一枚

ゴール後に喜びをコーチと分かち合う安藤選手

幸せそうな安藤選手。

ゴールした瞬間の安藤選手。

ゴールした時って不思議と両手をひろげたくなりますよね笑

悔しそうな表情の清田選手の前で笑顔の安藤選手。

ライバルであり、友である清田選手と一緒に取材に答える安藤選手。

苦しそうな表情で走る高校時代の安藤選手

女子マラソン日本代表に内定した安藤選手

手の甲に書いたメモを笑顔で見せてくれる安藤選手。



[スポンサーリンク]




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ