大迫傑の父親・母親両親そろってランニング一家

日本男子長距離界のエースとして期待される大迫傑選手。

この記事では彼のご両親父・母についてご紹介します。

 



[スポンサーリンク]


息子大迫傑が語る両親への思い

父:猛さん。母:直恵さん。

 

息子の大迫傑さんが学生最後の駅伝前にご両親への思いを

語っていらっしゃったのでご紹介します。

 

大迫選手
両親がこの駅伝で結果を残してくれることを期待してくれていると思うので
大迫選手
結果に応えて”おかげ”様で”ということをしっかり伝えられれば良いかなと思います
大迫選手
普段応援に来てくれたり栄養も考えてご飯を作ってくれていたので
大迫選手
色々なところでサポートしてくれていたんだなと思います。

母:直恵さん
そんな事言ってたんだ
父:猛さん
(妻が)泣いちゃいますよ笑
母:直恵さん
すっごいうれしいです。本当に泣いちゃいます。

 

ご両親も大迫選手の陸上の事を応援し、大迫選手自身もご両親に対して凄い感謝しているようです。

 

父:大迫猛さんはソフト会社で仕事しています

そして気になるお父さんのご職業ですが、有限会社キュートというソフト会社で

社長さんとして活躍されています。



[スポンサーリンク]




 

種類 有限会社
本社所在地 日本の旗 日本
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野6-10-1
設立 1999年9月
業種 サービス業
事業内容 コンピュータソフトウェアの企画・開発・コンサルティング等
代表者 取締役社長 大迫 猛
従業員数 8名

 

血統なんでしょうか、親子そろって凄いです。

 

有限会社キュートが開発しているゲーム動画

 

趣味

またお父さんの趣味ですが、facebook上には収穫したごうやの写真や

育て中のピーマンの写真が掲載されていたので、家庭菜園が一つのご趣味だと思われます。

 

また、母の直恵さん同様ランニングもされいるようで、

出場した大会の記録が一部ネット上に掲載されていました。

 

第17回東日本国際親善マラソン

種目:5km壮年男子 大迫猛 16位 19分45秒

 

立川・昭島マラソン

110位 52.53 +0.0 大迫 直恵 10kmロード走 一般女子の部

 

→次:大迫傑は3兄弟、弟隼人は桜美林大学のランナー



[スポンサーリンク]




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ