大迫傑の嫁は元SKE橋本あゆみと結婚し子供も[画像・写真]

オレゴンプロジェクトに所属している大迫傑選手。

この記事では奥さんの橋本あゆみさんやお子さんについてご紹介します。



[スポンサーリンク]


早稲田時代に結婚した大迫選手

生年月日

1989年2月5日 (28歳)

出身地

福井県

血液型

A型

身長

160cm

スリーサイズ

B84 W61 H86

合格期

2期

選抜回数

0回

大迫選手は早稲田大学在学中に元skeの橋本あゆみさんと結婚されています。元SKEの橋本あゆみさんと結婚!?

いったいいつしたんだと2chを見てみると・・・

 

106 :ゼッケン774さん@ラストコール:2012/04/11(水) 19:31:41.90彼女とおそろいのネックレス?

319 :ゼッケン774さん@ラストコール:2012/05/20(日) 22:46:51.28大迫の彼女可愛かったな
やっぱ彼女には笑顔なんだなw

320 :ゼッケン774さん@ラストコール:2012/05/20(日) 23:24:12.77大迫の彼女来てたの!? 見たかったわw

というように、2012年5月頃の時点で(おそらく橋本さん)と交際していたようです。

 

また、橋本あゆみさん現大迫あゆみさんのfaceboookを見ると

2014年4月6日時点で1歳の娘さんがいるとの事なので、

2013年時点(大迫さんが早稲田大学4年生)の時点では結婚していたようです。

 

に、しても娘さんがかわいいです笑

橋本あゆみさん大学時代

奥さんの橋本あゆみさんは中京大学出身で、

坂田 隆文教授のゼミに所属されていたようです。

 

そして、中京大学のホームページには、橋本あゆみさんが含む5人メンバーで

敷島製パン(株)で商品を企画化し、またその商品が販売されたと報じられていました。

 

■フィールドワークで学んだ「仲間づくりの大切さ」
私はこの講義を通して、目標を達成するために必要な「仲間づくり」の大切さを学んだ。特に、チーム内だけでなく、企業の方をも巻き込んで目標を達成することがいかに大切かを実感することができた。

2009017_3.jpg
商品の企画立案した学生たち

この講義は学生だけの満足で終わるわけにはいかず、企業の方が納得できる企画でなければ、厳しいご批判をいただく。そのため、企業の方を納得させることばかりを考えてしまい、チームの想いよりも企業の方の意向ばかりに目を向けてしまっていた。これでは駄目だと感じる瞬間が何度もあり、チームの想いと企業の方の考えを一つのものにするために、企業の方を「企画を納得させる相手」と見るのではなく、「一緒により良い企画を生み出していく仲間」と考えるようにした。そこで、何度も質問を重ね、相談に乗っていただくことで、企業の方からも「このような関係を作ることができて嬉しい」と言っていただけるまでになった。
いま、お忙しい中、ご指導いただいたばかりか商品化してくださった敷島製パンの方々や、リーダーの私を支えてくれたメンバーである植村亜津沙・宇佐美直子・橋本あゆみ・早川久美の4人に心から感謝できるのは、この講義が単に商品企画のための講義ではなく、仲間づくりの大切さを実感できる講義だったからだと思う。

(総合政策学部4年・A班リーダー 服部有里)

http://www.chukyo-u.ac.jp/achievement/news/2009/09/003362.html

橋本あゆみさんは何番目の子なんでしょう・・・

 

大迫選手は娘を溺愛してる?

大迫選手の娘に対する溺愛ぶりを伺える書き込みが、

奥さんの大迫あゆみさんが記述されていました。



[スポンサーリンク]




 

 

 

 

給水あげてます。笑 #箱根駅伝 #給水

Suguru Osakoさん(@suguru_osako)がシェアした投稿 –

真剣に遊ぶ親子2人。 #公園 #春 #park #大人も楽しい #遊具

Suguru Osakoさん(@suguru_osako)がシェアした投稿 –



[スポンサーリンク]




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ