一色恭志のハゲ疑惑の真相!VS嵐出演時の生え際も検証してみた

青山学院大学4年の一色恭志選手。2017年に卒業し、

GMOアスリーツに入社されることが決まっています。

GMOアスリーツ青学一色恭志の給料はおいくら万円!?

 

そんな彼になんとハゲ疑惑があるというではないですか・・・

実際のところどうなのか、時系列順に検証してみました。



[スポンサーリンク]


年代別に見る一色選手のおでこ

高校3年生のとき

こちが高校3年生のときの一色選手のおでこです。

特にM字になっているわけでもなく、どちらかというと

人よりもおでこが若干広い印象が見受けられますね。

 

大学1年生のとき

で、今度は大学1年次です。

見た感じ、高校3年のときから特に変化はありません。

 

大学2年生のとき

大学2年も見た感じ、特に変化なしでしょうかね。

 

大学3年生のとき

大学3年生ちょっと、ふさふさになった?

たぶん誤差レベルです。



[スポンサーリンク]




 

大学4年のとき

ちょっとだけ、おでこが広くなったかも。

たぶん気のせい。

 

 

4年生のとき(VS嵐2017年2月23日放送)

VS嵐に出場した一色選手の写真。

髪型がおしゃれになっています。

 

 

ところでハゲの定義ってなんなのか?

ハゲ疑惑について調べているけど、ハゲの定義ってなんなのかぶっちゃけいまいちわからない。

ってことで、Wikipediaさんに尋ねてみると・・・

ウィキペデア先生
ハゲ禿禿げ)とは、加齢、疾病および投薬の副作用、火傷、遺伝的要因などにより髪の毛が薄い、もしくは全くない頭部などを指す。またハゲた場合頭皮に艶が出やすい。頭部がつるつるに禿げている様を指し、つるっぱげつるっ禿げ)もしくはツルハゲつる禿げ)とも呼ぶ[1]。頻繁に動詞化するが、その際「禿」の字が使われることはまれである。

とのこと。

どうやら、髪の毛が薄いあるいは全くない状態のことをハゲというそうです。

 

一色選手はどうなのか


髪の毛はあるので全くない状態には合致しない。

また、髪の毛が薄いかと言われれば、おでこは若干広いかもしれないが

薄いとは正直言えないでしょう。

 

なので、一色選手はハゲじゃないってこと。

VS嵐に出演した時の髪型は、生え際をガッツリ見せていくタイプの

髪型なので、そういう風な疑惑が出てしまったんだと思います。



[スポンサーリンク]




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ