青山学院大学長距離が使用する寮の中!画像とともに中身をこっそり紹介

青山学院大学の長距離部員は町田寮に住んでいます。

実際に町田寮はどんなところなのか、紹介していきたいと思います。

 



[スポンサーリンク]


町田寮の場所

住所:東京都町田市中町2丁目20-20

最寄駅は町田駅で徒歩15分程度の場所にあります。

 

そしてこちらが町田寮の周りの風景。

3階建て?の白い建物が町田寮となります。

住宅街の中に、青学の寮が存在しているようです。

 

そして、こちらが朝練時の風景。

朝食前に朝練習でランニングした後には、

敷地内で体幹トレーニングが始まります。

 

近所の人からしたらこの異様な光景も名物なのかもしれませんね。

 

町田寮の中に潜入

今度は建物の中を見ていきましょう。

中に入ると左手にたくさんの花束が飾ってあります。

そして中にさらに進んでいくと、管理人部屋が。

管理人部屋では、奥さんの美穂さんと原監督の生活環境になっているそうです。

そして、管理人部屋のお次は地下に。

地下に行くための階段を下りると、そこには色々な荷物が置いてあります。

その中には大量なお米も。

一回の食事で30合は炊くというので、これぐらいないといけないのかもしれません。



[スポンサーリンク]




そして、お米の次は食堂に入っていきます。

おじゃましまーーす。

中にいたのは、原監督の奥さんの美穂さん。

お綺麗です。

食事を準備中の選手達。

選手達は、食事が終わった後お膳を種類ごとに片づけているようです。

そして、今度はなにやら作戦会議が・・・

安住アナは、緊迫した雰囲気に縮こまるハメに。

そしてお次は、気になる選手達の部屋に潜入。

町田寮では2人の選手が1部屋の中で暮らしています。

中に入ると右側で一人、左側で一人という風に部屋の中が分かれています。

そして、選手の机の上には、大量なファンレターが・・・

凄いモテモテですね・・・

狭い空間の中で、手前が後輩、奥は先輩のくつろぎ空間になっていて、

ベッド越しに会話をするそうです。

最後は、美穂さんのお片付けシーンで終了となります。

 

ここまで、町田寮の様子を紹介してきましたが、

実は、青山学院の長距離グループの寮は町田寮の他にも

相模原キャンパスの近くに二寮という二軍選手やけが人が過ごす寮があります。

 

力のない選手は、二寮に。寮の入れ替えは半期に一度行われ、

二寮に住む選手は上を目指して頑張るそうです。

 



[スポンサーリンク]




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ