東京マラソン2017年芸能人出場者の予想じゃなく確定情報!

東京マラソン2017年が2月26日(日)に開催されます。

この記事では、東京マラソンに出場される芸能人達の

出場情報についてまとめとなっています。



[スポンサーリンク]


猫ひろしさん(自己ベスト:2時間27分48秒)

オリンピックでカンボジア代表として出場した猫ヒロシさん。

東京マラソンは

2008年:3時間48分57秒

2009年:3時間18分52秒

2010年:2時間55分45秒

2011年:2時間37分43秒

2015年:2時間27分48秒自己ベスト

 

猫さんのコメント

来月の東京マラソンでは、自己ベスト2時間27分48秒の更新が目標だ。「状況は難しいですが、今日はいい刺激になった。頑張るニャー!、頑張るニャー!」と気合を入れていた。

そんな気になる猫さんの練習内容ですが、最近では

月最低600kmを走破し、週1回は30~40km走を行うそうです。

月600kmは一般的なランナーとして、多いですが、
五輪の金メダリストである高橋尚子さんは1か月で最低でも1200km以上、

世界一の練習量を積んできたと自負している野口みずきさんに至っては
35日間で2700kmの走り込みをしていたこともあります。

猫さんも、世界でもっと活躍するためにもさらなる
努力を重ねて行ってほしいですね。

鈴木莉紗さん(自己ベスト:2時間39分57秒)

ベストボディージャパン東京大会優勝者

2016年東京マラソン:2時間39分57秒(自己ベスト)

 

ベストボディージャパン東京大会優勝者であり、

ランナーズの表紙を飾ったこともある鈴木莉紗さん。

女性芸能人としては相当な実力者ランナーです。

そんな彼女の練習はというと・・・

 


結構ガッツリやっているようです。

 

 

ノッチさん(自己ベスト3時間34分42秒)

ダイエットの目標達成のために

ツガイで、東京マラソン2017エントリー
しました。

{F3698977-47F6-48F2-BF39-08209E548C2A:01}

3年振りの
再挑戦

ランニングは、ダイエット効果に、なりますね。

2010年の東京マラソンで3時間34分42秒を記録しているノッチさん。
今回はダイエット目的とのことで、記録更新は難しいか。

 

稲村亜美(マラソン初出場)

神スイングのCMで一躍話題になった稲村さんは、

実は野球だけでなく、東京ガールズランという団体に所属し、

マラソンの練習をされています。

 

東京ガールズランは東京ガールズコレクションに出演している

モデルたちが女性のランニングを広く広めようという目的で結成された

グループとなっています。

東京ガールズランのメンバーには

稲村亜美さん

梅本静香さん

川口優菜さん

金城茉奈さん

熊江琉唯さん

寺本愛美さん

永田レイナさん

宮河マヤさん

が所属しており、稲村さんは2017年の東京マラソンに出場が決定しています。

その他のメンバーの高い確率で東京マラソンに出場されると思われます。

 

 

 

 

藤森慎吾さん(未確定)

今年もマラソン大会いろいろ出ちゃいま〜す!! 1月からトレーニング始めました!!今日は皇居15キロ!!1時間15分! 下半身のコンディションはよかったですが、マラソンやってる人はわかると思いますが、寒さもあってビーチクが擦れ流血してました。 シャワー浴びた時にだいたい激痛で気づくよね。 皇居ランナーのみなさん、もしお会いした時は一声くださいねぇ〜 #いつも使わせてもらってる #adidasrunbase #たまたま近くにあったboostがかっこよかったので手に取っちゃいました #japanboostですって #東京マラソンデザイン #赤と白の日本カラーがカッコいい #あ! #別に嫌らしい意味はないですよぅ #ただカッコいいなぁーと #ねぇー #またそういうこと言うと #ほら芸能人はいいよなー #みたいになっちゃいますし #ちなみにチャラ男はbostonboost着用 #さーみんなで一緒に乳首をこすろう #いや走りましょう



[スポンサーリンク]




藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)が投稿した写真 –

チャラ男らしく、2017年もマラソン大会にいろいろ出ちゃうと宣言した

藤森慎吾さん。

 

2016年の東京大会では3時間53分51秒を記録している
藤森さん。今年出場したら、さらなる記録が期待されます。

 

M高史さん(公務員ランナーのものまね芸人)

本人と記念撮影をしているM高史さん。

本人は若干不機嫌笑?

 

M高史さんは公務員ランナーの川内さんのものまねをしているわけですが、

自身もランニングに取り組んでおり、自己ベストは

<陸上・自己ベスト>
5000m 15分40秒
ハーフマラソン 1時間12分19秒
マラソン 2時間40分34秒

と、結構本格的に取り組まれています。

遠目からみたら本当にそっくりです笑

 

林家たい平さん

落語家の林家たい平さんも東京マラソン2017年に出場することが確定しています。

林家さんは2016年の24時間テレビで100.5kmを走破した実力者であり、

今大会の東京マラソンでも記録が期待されます。

 

ちなみに、目標タイムは4時間30分だそうです。

2017-02-19 17:58:38

東京マラソン

テーマ:ブログ

今日の笑点の挨拶でお話した通り

一週間後の『東京マラソン』に

エントリーさせていただきました。

去年の24時間マラソンの際の

たくさんの声援に対してのお礼の気持ちと

マラソンへの感謝の気持ちを持って

たくさんの方とふれあいながら

42.195キロを完走したいと思ったのです。

ただ走るのではなく

初フルマラソンの目標タイムを

坂本先生に私の練習を見てもらって

設定していただきました。

《4時間30分》を目指して走りきりたいと

思っています、頑張ります❕

 

水たまりボンドのカンタさん(痩せてる方・Youtuber)

毎日走っていたけれど、目標がないということで東京マラソンに出場を決めたそうです。

カンタさんは元々バスケ部のキャプテンだったので運動神経はよさそうですが、

 

引退試合の際に膝を損傷した経験があるため、長い距離となると記録がどうなるか

わからないのが不安点でしょう。

 

北澤 豪さん(サッカー解説者)

北澤豪さんは2014年、2015年、2016年と連続して東京マラソンに

チャリティーランナーとして出場し、2017年の東京マラソンにもチャリティーランナーとして

参加されます。

2017年度の北澤さんのメッセージ

「ドナルド・マクドナルド・ハウス」の活動を支える“チームの輪を広げたい

病気と闘う子どもとそのご家族が一緒に過ごせることを願って、スポーツを通じて「ドナルド・マクドナルド・ハウス」を応援してきました。人と人がつながる、そこから生まれたチャリティという「チームの輪」は年々広がりを見せています。今回も「共に支え合う社会」を目指して東京マラソンを走ります。

 

その他にもフリーアナウンサーの安田美香さんや魚住咲恵さんらも

2017年東京マラソン出場が濃厚とされています。

 

昨年出場のマラソンランナー

以上が、確定情報となります。

以下は昨年2016年の東京マラソンに出場した芸能人達です。

男子

  • 猫ひろし
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
  • 北澤豪
  • 堀江貴文
  • 茂木健一郎
  • 厚切りジェイソン
  • 木原実(気象予報士)
  • ロッキー(芸人)

女子

  • 岩本乃蒼(日テレアナウンサー)
  • 立野リカ(モデル)
  • 山田ローラ(モデル)
  • 田中理恵(体操選手)
  • 木原実優(女優)
  • 木原実(気象予報士)
  • 西谷綾子

 

この中から何人か出場するかも?

 

東京マラソン2017に出場した芸能人の速報タイム



[スポンサーリンク]




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ